2012/10/17

RED MOONの本出ました〜!

monoマガジンの特別編集版「RED MOON  キング・オブ・レザー」が発売開始!です
いつもいつもお世話になってばかりのRED MOON。。感謝ばかりです!
RED MOONとはどういう会社か?後藤惠一郎とはどういう人か?わかっていただけると思います。。そしてなんと特別付録として。。オリジナルマルチホルスターのクラフトキットがついています〜!えらいこっちゃ!大丈夫〜?。。これで本体価格2095円。。大丈夫〜?。。RED MOONは大丈夫さ〜!。。男気さ〜!キングさ〜!
買うべし!そしてこのホルスターに携帯を入れるべし!よろしくね〜!

               表紙です〜!


これが特別付録です〜!


         この人が私の戦友・後藤惠一郎氏です〜!


         そしてMAYA MAXXも載せてもらってます〜!