2012/10/30

上浦の大人たち〜!

いやいや。。ホント。。こんなにたくさんの大人が集まってくれると思っていませんでした〜!。。感激です!。。そしてみなさん真剣に美しい上浦の景色や郷土の誇りの伝統芸能を。。絵に描いてくださいました〜!子どもたちがすごく子どもらしくて可愛いな〜!と思ったけど。。この大人たちが育てているのだな〜と実感しました!
描いていただいた絵は順次上浦バス停の内側に設置します!。。なんか良い事したな〜と思えるイベントでした!
集まってくださったみなさん。。ありがとう!準備の不手際があって申し訳ありませんでした〜!でも。。上浦。。楽しかったのでまた今度〜何かやりましょう〜!

大三島の橋〜!

美しいサンセット!

太鼓と獅子舞〜!

いってらっしゃい〜おかえりなさい〜

どこいきよん〜

美しい景色をサイクリング〜

そしてこんなにたくさんの人が集まってくれました〜