2012/10/30

そして上浦の人達〜!

次の日。。10月27日。。今度は上浦のバス停の中に飾る絵を上浦の人達で描こう!という呼びかけにたくさんの人が集まってくれました〜!
まずは子どもたち。。昨日と同じように大きなシートに。。手と足でまずはペイント。。今日も大はしゃぎ〜!今日は昨日と違って赤を入れていたので。。草色ではなく。。土色〜!。。乾いた後で。。今度は筆を使って。。土の上に色とりどりのお花を描いてもらいました〜!可愛いお花畑にしよう〜!と言って始めたのですが。。ホントに見事に可愛いお花畑ができました〜!普通にお花畑をいつも見ている環境に育っているからね〜。。それにしても見事です!





まずは茶色の土ができました!

そしてお花畑に〜!

可愛くできました〜!