2012/10/15

赤坂サカスのイベント〜

10月7日。。東京の赤坂サカスでCOOL KYOTOというイベントのお手伝いに行きました〜!京都に住んでいることが定着してきたってことですかね??
京都らしい絵。。そりゃ大文字でしょう〜!ということで。。山を描いて。。来ていた子どもたちに山の緑を塗ってもらって。。ちょっと乾いたところで。。MAYA MAXXが薄い黒で全面を塗って。。だって大文字は夜だからね〜。。そしてもう一回子どもたちが指にオレンジの絵の具をつけて。。一人5個づつ大文字の点を描いてもらい。。最後に黒い絵の具を水でクルッと流して。。月を描きました〜!
といってもよく分からない??でも良い絵ができました!子どもたちありがとう〜!