2012/08/29

OTTO イタリア料理です!

8月13日は松山の横河原にあるイタリア料理の「OTTO 」の外の壁に看板を描きに行きました!現場では足場が組んであったのですが。。それにしても大きい壁だったので。。複雑なことはできないな〜。。じゃあサルがいいかもね〜。。と何の気なしにサルを描いたのですが。。これがオーナーの矢野くんに。。そっくりで。。万事オッケーです!下の方のお花みたいに見える色々は。。子どもたちが沢山来て手形を押しました〜!
店内のDJブースとレンジフードにも絵を描いていますので。。是非見に行ってね!横河原の重信川を渡る橋の上から。。サルが見えますからね〜。。すぐわかるよ!
料理もリーズナブルで美味しいよ!。。若いもんが一生懸命やっていますので是非食べに行ってみてね〜!