2012/08/03

8月の宣伝をまとめて〜

8月6日 広島原爆の日 
8時半より白島小学校にて10mの絵をライブペイントします。。お昼までには終わりますよ〜!絵本やらっこちゃんタオルも売っています!
その後ギャラリーGにて描いた絵を展示。。
17時よりギャラリーGにてオープニングとサイン会です。。ギャラリーGは縮景園前電停すぐ前。。082ー211ー3260です
毎年暑いけど。。まったりゆったりやっていますので。。来てくださいね〜

8月12日 14時\より京都現代美術館・何必館にてサイン会 
まだ19日まで個展やっていますからね〜来てくださいね〜。。14時よりサイン会ですが。。18時の終わりまでいますのでお気軽に!

8月16日 今治応援大使として今治商店街のほんからどんどん隣の壁に今治市の高校生有志と絵を描いています。。9時から15時の予定です。。頑張るよ〜

8月18日 松山市横河原にあるイタリアンレストラン「OTTO」にてライブペイント!
     16:00からライブペイント
     18:30から30分トークショウ
     19:00~21:00までパーティー
     パーティーは一人¥2500、2時間飲み放題
     フードは¥500でから揚げとフォーを予定しております!
     是非是非!みんなでエンジョイしましょう!
     OTTO 089-960-6033です!電話で問い合わせてみてくださいね〜
8月19日 京都現代美術館・何必館にて開催中の私の個展「神、佛たち」最終日です!
最終日ですので14時くらいから終わりの18時まで会場にいますので是非最後の     日に間に合って来てくださいね〜!