2011/11/28

そして次の日は。。

第3回中村キース・へリング美術館国際絵画コンクールの授賞式です!。。今年はニューヨークや香港からも応募があって。。500点以上の子どもの絵が集まりました!。。子どもたちはお洒落して緊張して。。それを毎年見るのが楽しみ。。それにしても。。キースの壁紙の前で写真撮ると。。やっぱいいね〜!。。すごいカッコイイ。。
そしてすごく絵のうまい香港から来てたケニー。。賞を受賞していて。。前日一緒に絵を描いた子なんですが。。MAYA MAXXを描いてくれるということで。。うまい。。似ている。。が。。あまりに正確だよ〜ケニー〜。。ホウレイ線は描かなくていいんだよ〜。。顎のたるみは描かなくていいんだよ〜。。すごく似てて。。びっくり!でした。。