2011/10/20

三良坂は祭りだったよ〜!その1

 10月8日。。三良坂平和公園でみんなでライブペイントしたんですが。。町を挙げての大騒ぎ!。。三良坂祭りだ〜MAYA MAXX祭りだ〜って感じでした。。何もかもが皆さんの手作りで。。全員が一生懸命やってくれていて。。何だか村祭りに呼ばれて行ったみたいな。。こころ和むこころ温まる。。本当に良い一日でした!
皆さんに大事にしていただいて。。恐縮しながらも。。やっぱ人に必要にされているのは素直にうれしい。。お揃いで作ったMAYA MAXXのTシャツをみんなで着てくれているのも素直にうれしい。。絵を描くことは孤独な作業だから。。たまにこういうことがあると素直にうれしいです!
みなさんホントにありがとう!特に何日も何日もかけて準備をしてくださったスタッフのみなさんありがとうございました!


前日は三良坂中学校の全校生徒に講演。。すみません内容のない話で。。その後地元のケーブルテレビの取材。。これまたすもません内容のない話で。。


最初は三良坂中学1年生です!




そして子どもたちです。。よちよち歩きから小学生まで!




午後からはまず三良坂中学2年生!



そして3年生!



合間にサイン。。そして観客のみなさん



そして。。子どもたちがペタペタした画面に絵を描きました。。