2011/10/04

いろいろな所へ

この夏はいろいろなところへ行きました。。ハッピーカラーは静岡、栃木、長野、千葉、岩手、滋賀、福島の子どもたちのところへ。。アーツホープは福島、仙台へ。。8月6日の原爆の日には今年も広島へ。。大阪のキッズプラザでワークショップ。。そしてなんといっても毎月最後の金土日は今治へ。。応援大使で帰郷。。おまけに8月のお盆には中学の同級会もあり。。という感じでいろいろな所へ行っていろいろな人に会っていろいろなことをやっていたんですが。。ブログが壊れて????になっちゃったんで。。載せられなかったことばっかりでした〜!
さてさて10月からmayamaxx.jpで新たにHPを始めます!
また長期でご無沙汰ってこともやるかもしれないけど。。なるべくやろう〜と思っていますので。。時々は見てね〜。。よろしくね!

今治









                  滋賀
 仙台
 大阪